報告者: 女性
私がサナモア光線療法と出会ったのは、椎間板ヘルニアと診断され、痛みと闘っていた平成二十三年四月です。その年の一月に受診した整形外科で処方された薬で少し改善したため、最初は軽く考えていましたが、症状は好転せず、接骨院にも通いましたが、無理して動いているうちに、だんだんと痛みが強くなり、歩くこともできず、一日横になっている日もあるような状態でした。もう残る手段は手術しかないと考えていた頃、知人からサナモア光線療法を試してみないかと言われたのです。それまで、サナモア光線療法など聞いたこともなかった私にとっては、光線療法で治るのか疑問に感じましたが、同様の症状でサナモアを試して治った知人の説得力のある話から、治療を受ける決心がつきました。
治療は、週に二回、足裏から、膝、腰、背中、お腹等を約一時間照射しました。治療を開始してから数回、膝やすねのあたりに、ぴりぴりとした痛みを感じましたが、それも治療の過程で起こりうることだと説明され安心しました。五、六回治療を受けた頃から、少しずつ、その効果を感じるようになり、二か月が経過した頃には、腰の痛みはかなり楽になり、長距離歩行も可能となりました。この時ほど、普通に歩けることの喜びを実感したことは、今までにありません。本当にうれしかったです。
その後、別の友人が腰を痛め、私が治療した病院を教えて欲しいと言われたので、サナモア光線療法で治った話をすると、是非試してみたいとのこと。今度は私の話を信じ、安心して友人も毎日照射していましたが、こんなにいいのなら購入したいと、今ではマイ治療器を愛用して、すっかり良くなりました。副作用がないこともいい点だと思います。
一時は手術まで考えていた自分自身も、あの時の痛みが嘘のようです。もっともっと、サナモア光線療法が広まればいいですね。
今は、サナモア光線療法に出会えて本当に良かったと思っていますし、紹介してくれた知人にもただ感謝です!
※愛用者の声および治験例報告は効果・効能を確約するものではありません